2015年1月14日水曜日

【餃子】餃子/セット【累計5,000万個完売】黒/本餃子!約120個分【生餃子】(累計5,000万個完売★人気…

8日に注文したのが本日30日に届きました。
冷凍庫にストックしておくと結構便利です。
注文を取ってから作ってるのか、発送に時間がかかるのがたまにきずです。
味はちょっと濃い目でなにもつけなくても食べれます。
私はスープ餃子や餃子鍋で頂くのが好きですが、
煮崩れもしないので使いやすいです。

我が家で人気No1の餃子です。
味も美味しくて中はモッチリで焦げ目を付けて美味しく頂きます。
またリピします。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:2,100円
(2015/1/14 10:46時点)
感想(7601件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

餃子の形や大きさにも色々あるようですが、こちらの商品は一般に出回っている少し小ぶりなタイプでしょうか♪
大きすぎず女性にも好まれる大きさで、具材にもしっかり味を感じますから、上手に焼いてタレを控えめにして頂いています。
時間のない時に、冷凍庫から取り出して直ぐ焼き上げられますからとても有難い商品です。
楽することを覚えると手作りするのが面倒になってきています(笑)

病院の薬を飲み終えてやっと体調が戻ってきました。あるサプリメントを飲んで胃炎になってしまいました。今までそんなことはなかったので抵抗なく飲んでしまい...2週間分の薬がでたので回復するにはそれだけの時間を要するってことだったのでしょうね。
控えめですが食べられるようになり久しぶりに冷凍庫にあったこちらの餃子を焼いて数個良く噛んで食べてみるととても美味しかったです。スープ餃子でもいい味がでて美味しく食べられます。市販の冷凍餃子では同じように作っても旨みがありません。
ちょうどメルマガが届きいい機会でしたのでリピートしました。7/6注文で20日以降の配送。前回は3週間位かかってましたが、多少早くなったようです。

リピートです。3回目になります。冷凍で届くので常備しているととても便利です。60個x2と量的に多いのですが、焼いたりスープに入れたり重宝しています。この頃すっかり家で餃子を作らなくなってしまいました。手間がかかるわりに餃子単品だけというおかずにならないので...いい訳ですが。
濃い目の味付けなので息子はそのままラー油も醤油もつけませんが、家族皆気に入っています。
テフロン加工のフライパンを使うと失敗なく焼けます。

小ぶりですが、しっかり味が付いていて皮ももっちり。
そのままでも美味しい!!
1袋があっという間に終わってしまいました。
家族みんなが気にりました。
もう1袋あるのですが、また早速注文しました。
これは、冷凍庫に常備します。

スーパーの餃子に比べると小ぶりですが、おいしいです♪
同梱されていた説明書通りに作るととてもおいしかったです。
たくさんあるので、10個とか15個単位で焼いています。冷凍餃子、便利で良いですね。この価格なら満足です♪

12/13に注文させていただきましたが、
年内配送終了でしたので、年明けの今になりました。
一カ月待ちましたよ~(>▽<)
早速28cmのフライパンに放射状にまるく並べてお皿いっぱい焼きました♪
本餃子はニンニク味。黒豚餃子がすきです。
家族も親戚も「おいしい!」と、
他の料理を差し置いて一番先に無くなってしまいましたよwww

冷凍で届きますが、ギョウザ自体は箱ではなく袋詰めなので、場所を無駄に取りません。
食べたい時にいつでも食べれるので、
手軽でおいしくて安くて、言うことありません!
おススメです。

味が濃いめなので、お酢をつけるだけで美味しいです。
油を引いて、凍ったままの餃子を並べ、水を入れて
中強火で加熱するだけで、パリッとした羽が出来ます。
最近は丸くまとめて焼いていますが、小さいので火が通りやすく
焼きやすいのも気に入っています。
皮がパリッとしていて、ジューシーです。
120個で1920円は魅力です。

本餃子と黒豚餃子!総重量約2.4kg/約120個分を、5月のスーパーセール時に買い求めた。味は確か、送料込みだから助かります。

唯一の難点があるとすれば、いつ届くか明確ではない事。この品を注文したら、冷凍庫に隙間を作っておきましょう。

冷凍餃子/セット 本餃子と黒豚餃子!約120個分をオーダー。鹿児島で暮らす母に、送ってもらった。この品が好きな母から、荷を受け取ったと昨夜メールが届きました。過去に何度か送ったから、気に入ってくれているようです。餃子を肴に焼酎ロックと共に楽しむのでしょう。無事に届いて良かったです。

餃子/セット【累計5,000万個完売】本餃子と黒豚餃子を買い求めた。こちらの品は良く買っているが、最近は買い物マラソン時、月に一度は買っているような気がする。味は確か。届くのは盆明けか!?お待ちしております。

餃子セットをリピート購入。6月初旬の買い物マラソン時に注文した品が、7月初旬に届いた。納期に約1ヶ月を要す事を前提で注文される事を、オススメします。
味は確かですので、この商品は気の長い人向けですね。

餃子 ~レシピ,焼き方,カロリー,作り方,包み方,人気,名古屋,付け合せ~

価格:2,100円
(2015/1/14 10:46時点)
感想(7601件)
餃子(ギョウザ、ギョーザ、中国語 ジャオズ)とは、小麦粉に水を加えて薄くのばしてつくった皮で肉、エビ、野菜などで作った具を包み、茹でたり、焼いたり、蒸したり、揚げたりした食べ物のことです。それぞれ、調理の形態によって茹で餃子、焼き餃子、蒸し餃子、揚げ餃子などと呼ばれます。当ブログではこの餃子についての情報をまとめています。主としてネット通販における餃子の口コミ・レビュー・噂・評価・評判・価格・ランキング・一覧・おすすめ・味などを投稿しています。現代においては餃子はネット通販の人気商品の一つです。ご購入をお考えでしたら、当ブログをお役立て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿